こしあん日記 ~写真と猫とサッカーと~

子供たちの記録用にはじめたが、思春期になり写真を撮らせてもらえなくなる。写真と愛猫とサッカーが中心のブログです。

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースがジューシービーフバーガー効いた

え~っと、長すぎてタイトル文字数オーバー。。。

好評?のマクドナルドシリーズ。 もちろん、チョコソースのポテトなんてわけの分からないものはスルーして、名前募集バーガー。

いや~、待ってました。 マクドナルドはテキトーな新商品はユーザーにばれるのだから、今回のようなちゃんとしたものを連発してほしい。

早速購入。

IMGP5023

パッケージは真っ白にロゴのみ。 名前募集中ということで、まっさらなイメージかな? 好印象。

IMGP5020

あけたときもふっくらバンズでおいしそう。 フィレオフィッシュよりテカリがあってよりいい感じ。 でも、なんかボリューム感が・・・。

IMGP5034

で、ちょっと覗いてみるとポテトが少な!しかも偏ってる。 子供達に笑われたじゃないか! 味はいいんだよ。でもね。モスで370円のバーガーならもう零れ落ちるほどこれでもかと具が多いのに、マクドのこのケチっぷりはどうなの? チキンタツタもキャベツがボロボロおちるからおいしいのに。 ビッグアメリカもボロボロ。 どうしたマクド!お上品すぎ!

チキチーよりかはよかったけど、もっと検討が必要ですよ~マクドは~ん。 これなら価格の安い(クーポン価格で)ビッグマックのほうがよかった。

ちなみにビッグマックならこんな感じ!

IMGP5027